ポンコツ学生のインターネット見聞録

毎日更新を目指します。ただの学生が日々の情報について考えてみるだけのブログ、面倒な日は手抜きです。

インターネットで世界旅行

むむ、日付をまたいでしまいました。明日からはもう少し早く投稿するようにしましょう。

今日はインターネットで世界旅行に行きます(_Δ_)

この本も買って読んだのですが

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景


やっぱり世界中飛び回りたい!!
でもそんなお金はない!!
仕方ないから一緒にインターネットで旅行しましょう!!

1.イギリス『コッツウォルズ

古き良き時代の面影を残すイギリスで最も美しい村『コッツウォルズ』 | wondertrip

他人様の記事を介するかたちでしか旅行に行けない自分がもどかしい!!

……めちゃくちゃ綺麗ですね。
……魔法を使える女の子とか住んでそうですね。
煉瓦造りの三角屋根に、広い庭、木製の椅子。晴耕雨読の生活をしたい。
インターンシップでイギリスに行こうかな?

2.ドイツ『フライブルク


ここは私が実際に行って印象深かった街です。計画された道路の配置はまるで生き物の血管、動脈のよう。エネルギーの循環システム、街中に流れる小さな川、まるで生きている街でした。

今は携帯からの更新なので、写真をあげられないのが残念です、こんどフライブルクに行った時の写真をアップします。


3.絵になる国内ホテル10選

一目惚れ必須!本当は教えたくない絵になる国内ホテル10選 | RETRIP
日本にきました、国内っていうのは日本に住んでる人からしたらデスよね(´Д` )
気取った西洋風の建物より、日本の和風で淑やかな旅館に心を惹かれるのは私だけでしょうか?
いつか経済的に余裕ができたら、金沢や静岡などに行ってみたいものです。


いかがでしたか?
気に入ったところや、自分で行ってみて印象深かった街、ここもいいよ!など、いろいろコメントお待ちしてます。



以下おまけたいむ

きょうはこれをたべました
f:id:wakeupworld:20150416002824j:plain


こわッ!?
気持ち悪ッ!?

いにしえのガリガリ君パッケージです

なんでも1981年から1986年までのデザインで、当初は50円だったそうですね。
ガリガリ君が出る前の赤城乳業は売れ行きが低迷していたとか。1980年に出したガリガリ君の元となるアイスも売れず、鳴かず飛ばずのところにどどんと登場ってことみたいです。

詳しいことは調べてみてね☆〜(ゝ。∂)

味はレトロでもなんでもないコーラ味でした、昔からこの味なのでしょうか?だとしたらある意味生きたレトロですね。

普通に美味しかった、安いし。
ソーダがあったらまた買います。

では、この辺で、またあした。