ポンコツ学生のインターネット見聞録

毎日更新を目指します。ただの学生が日々の情報について考えてみるだけのブログ、面倒な日は手抜きです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手抜きデー ドローン落ちたね

こんばんは。ウォシュレットだけはどうしても使えないタイプの人間、私です。今日はあんま書く気ないです、なぜかドローンが落ちましたね、首相官邸に初期の情報で既に、放射線のハザードシンボルがあったとか言っていましたなんなんですかねきっといたずら…

ネットの言いがかりに爆笑 ~落寸号令雷~

Q.ハァァァァッテン ロクビョウ バァズゥウウカ デス!!! A. 違います。 こんばんは。捨て仮名(”ゅ” , ”ぅ” , ”ゃ” など)はLで作るタイプの人間、私です。 ちょっと前から(お馬鹿な)ネットユーザを賑わせている噂があります。 <a href="http://headlines.yahoo.co.jp…

手抜きデー じゃがいもザクザク

うわー寝るときは右の頬を下にしてうつ伏せで寝ます、私です。眠いです、今日は非常に眠いです疲れました、もうだめですおまけたいむだけですこれ食べました500円でしたジャガイモのフリーズドライを味付けしたみたいな商品です芋の食感がザックザクで、風味…

新聞の衰退とコンビニ茶漬け

こんばんは、筋肉痛にはインドメタシンを使うリアリスト、わたしです(_Δ_)今日はハフィントンポストでこんな記事を見ました新聞の轍を踏むな! 今こそテレビ局は一つになる時 | 長澤秀行記事の内容は、新聞が衰退してインターネットがキテる。今こそテレビ…

桜くらくら〜日本に自生する桜〜

こんばんは、風邪は喉からくるタイプの人間、私です(_Δ_) 昨日は具合が悪くて早くも更新が止まりました、涙(と咳)しか出ません。 今日はこんな情報を目にしました 桜の開花前線 まもなく北海道へ(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp とうとう春の到来で…

AIIBは参加すべき?

こんばんは、今日は昨日よりは早めに来ました。書き終えたらお風呂に入ります……AIIB、独首相が日本の参加要請…電話会談で : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)このニュースを見て、そういえばあまりAIIBについてちゃんと知らないなと思ったのですこし調…

インターネットで世界旅行

むむ、日付をまたいでしまいました。明日からはもう少し早く投稿するようにしましょう。今日はインターネットで世界旅行に行きます(_Δ_)この本も買って読んだのですが死ぬまでに行きたい! 世界の絶景作者: 詩歩出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2013/…

はじめまして!

はじめまして、ここは僕が日々ネットで集めた情報を考えてみるだけのブログです。(ええ、そうです、堀江氏のスピーチを聞きました、飽きるまで続けます) 自己紹介から入りますが、趣味はゲームやYoutubeから、喫茶店めぐりや旅に出ること、お店に出た新商品…